関連記事

取材が来たよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今朝は営業前に業界誌の方が取材に来てくださいました☆ 連載企画の9月号になんと載せて頂けるみたいです!! 内容は …

前髪の増毛エクステ☆(施術例)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 年末から数回に分けて増毛エクステをして頂いたお客様です。 数年前から前髪だけが産毛のようになり伸びないと言うお悩みでした。 ここ …

【動画解説】増毛エクステの上手い下手☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステと言っても、ただ髪を増やせば良いってもんじゃないよ!と言うお話。 カットやカラーにもうまい下手があるように増毛エク …

ただ「髪を増やす」と言ってもこんな違いがある☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   増毛エクステには「髪を増やす」と言う効果はもちろんあります!! ただ、あなたは「どうなりたいですか …

それ、本当に薄毛ですか??

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今年に入って沢山の増毛エクステのご予約を頂いています。 そこで、増毛エクステを施術しているから分かる事を書かせて頂きます。 当店 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)