プライベート 増毛エクステ

取材が来たよ☆

投稿日:2018年5月24日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。



今朝は営業前に業界誌の方が取材に来てくださいました☆

連載企画の9月号になんと載せて頂けるみたいです!!
内容は「大人髪」と言うコンセプトと「増毛エクステ」について聞かれました。

来月、増毛エクステの施術風景などの撮影をして8月に販売されるみたいです☆

なんだかワクワクする毎日が続いてますww

少しでも増毛エクステが業界内に広まると嬉しいなっ!
と思います。
まだまだ出版までやる事沢山ありますが楽しみながらやりたいと思います!!

また報告させていただきます。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステの結び目は見えるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステで出来る結び目! この結び目は他人に見えるのか? と言う質問に答えたします。 僕の今までのお客様からのお話では一度 …

『美』は体に中から!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 つい最近なんですが、ある商品を入荷しました。 それはこれです。。。 「BEAUTY SMOOTHIE」 スムージーです。 まっ、今更感はありますが・・・ww …

うんこドリル!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今、小学生の間でめっちゃ流行ってるもの!! うんこドリルって知ってます?? いま本屋さんに行くと棚積みされてるくらい 流行っています。 この前、息子に買いたい …

女性型脱毛症を増毛エクステで解決☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/10 ・ご新規様 ・60代女性 【相談内容】 数年前から前髪の内側の髪の毛が伸び …

大人髪richeのメニュー&プライスについて!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は本当に暑くてバテそうですが、 張り切っていきましょう!! 今日は大人髪richeのメニュー&プライスについて 書こうと思います。 これが大人髪riche …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)