ヘアスタイル 増毛エクステ

つむじ割れ解消!!

投稿日:2017年9月17日 更新日:

こんにちは
大人の「髪」の相談場所
増毛エクステ専門家
大人髪riche沖田要助です。




何かブログお久しぶりです♪

元気にやってるんですが何だかんだバタバタで

全然書けませんでした!!

まっ今日は暇ですww

先日ご来店頂いたお客様です。

やっぱり「つむじ割れ」の悩みの需要は多いですね!!

今回は増毛エクステで解決させて頂きましたよ♪

増毛前

 

増毛400本

 

ドライヤーで乾かしただけ

 

400本で16000円税別 です!

皆様も何か髪に関しての悩みがありましたら

大人髪richeに相談してください!!

必ず何かの解決策を見出します!!

ではご連絡お待ちしてます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …

ただ「髪を増やす」と言ってもこんな違いがある☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   増毛エクステには「髪を増やす」と言う効果はもちろんあります!! ただ、あなたは「どうなりたいですか …

【動画解説】増毛エクステの結び目は見えるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステで出来る結び目! この結び目は他人に見えるのか? と言う質問に答えたします。 僕の今までのお客様からのお話では一度 …

増毛エクステがブーム??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先週、「月刊SHINBIYO編集部」の方から僕の元にメールが届きました。 増毛エクステの事で話を聞かせて欲しいと …

【動画解説】増毛エクステのリピーターが多い理由☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはなぜ増毛エクステをしたお客様のリピートが多いのか?についてです。 増毛エクステは一度つけるとメリットを感じてくださり増毛エクス …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)