関連記事

大人髪richeってどんな美容室??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 先月なんですが、チラシを2000枚作り 全てポスティングしました。 すると、ホント沢山のお客様からの反応がありました。 チラシの内容はうちがどんな美容室なのか …

増毛エクステの施術例

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回はお客様の増毛エクステの施術例です。 毛量は多くしっかりした髪質ですがつむじ周りの 毛流れが強く二つに割れてしまうお悩みです …

【動画解説】植毛と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師でもなかなか語れない 植毛の話です。 今回は増毛エクステを扱っている僕だからこそ知ることができた 植毛のリアルな体験談を …

【動画解説】あなたに似合う髪型教えます☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはズバリ!! 「あなたに似合う髪型教えます」です!! まだ自分にとってのベストな髪型が見つかっていない方必見!! 参考にしてみて …

今月のポスティング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そう言えばポスティングについて書くのは何だかすごく久しぶりな感じがしますww オープンして約10か月飽きずに毎月 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)