動画

【動画解説】あなたに似合う髪型教えます☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeはズバリ!!

「あなたに似合う髪型教えます」です!!

まだ自分にとってのベストな髪型が見つかっていない方必見!!

参考にしてみてください☆







-動画

執筆者:

関連記事

【動画解説】円形脱毛症と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやっていて 相談が多い「円形脱毛症」についてです。 増毛エクステは、性別、年齢、など共通点がなく どんな方にでも起 …

【動画解説】薄毛、抜け毛とヘアサイクル☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの事ではなく、 そもそも何故、薄毛や抜け毛が起こるのか? という美容師としての知識をお伝えします。 よく、暴飲暴食 …

【動画解説】増毛エクステって何??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステについて詳しくお話します。 増毛エクステってどんなことするの? どうやって施術するの? など大人髪richeでのや …

【YouTube】独立前にやっておくべき4つの事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 YouTubeアップしました!! 今回は独立を考えている美容師さん向けに撮った動画になります。 僕が独立してみて「もっと早くに気づいていればよかった …

【動画解説】600名の増毛エクステで学んだ事☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が今まで担当させた頂いた600名以上の増毛エクステのお客様から学んだ事について話しています。 増毛エクステとは何か? 美容室 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)