動画 未分類

【動画解説】小顔に見せるスタイリング②

投稿日:2020年1月5日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回は前回の続きになります!!

前回作ったスタイルからくるりんぱをやっていきますよ!!

きれいに見せるコツは髪の毛の明るさで変わる??

ではご覧ください☆







-動画, 未分類

執筆者:

関連記事

【動画解説】正しいジェルスタイリング方法☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは僕が普段からやっている「ジェル」を使った スタイリング方法です。 意外とジェルはワックスと違いスタイリングが慣れないと 難しい …

【動画解説】髪の悩みを解決できる?増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です 今回のYouTubeはあなたの髪の悩み、増毛エクステで解決できるかも!? と言う内容です。 髪の毛には様々なトラブルがつきものです。 もちろん、あって …

ドライカットのコツ②前髪と顔まわり編☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き、前髪と顔周りの切り方についてです☆ ではご覧ください☆

【YouTube】人気店になる為に行った3つのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTube動画は美容師さん向けコンテンツ!! 予約が取りづらくなる美容室にするためのコツを話しています。 ポイントは3つ ・予約の取り方 …

【動画解説】増毛エクステは取れないの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは簡単に取れないの? 大人髪richeが扱っている増毛エクステは地毛にしっかりと結びつける技術なので 簡単には取れ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)