関連記事

今日は代々木で講習会

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオープン準備の為しばらくオー …

【動画解説】増毛エクステは一度つければ終わり?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステって一回つければもう つけなくてもいいの? という質問に答えていきます。 カラーなどと同じで増毛エクステも根元が伸 …

【動画解説】お客様に喜ばれるシャンプーのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんの基本中の基本! シャンプーについてです☆ シャンプーは本当に奥が深いし難しい・・・ しかし動画で説明しているポイン …

増毛エクステの嘘・本当

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   「増毛エクステ」「ボリュームアップエクステ」などで検索して インターネットで調べると …

【動画解説】スタイリング剤の選び方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeはスタイリング剤の選び方について話をさせて頂いております!! 最近ドラッグストアに行くとたくさんの種類があり、自分で何を選んでいい …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)