動画 増毛エクステ

【動画解説】女性型脱毛症とは?

投稿日:2020年3月28日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは男性の薄毛は問題視されてますが

実は女性の薄毛というのも深刻な課題となっています。

では男性の薄毛と女性の薄毛はなにが違うのか?

また女性の薄毛の対策とは?

ご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!! 毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!! で …

【動画解説】増毛エクステの結び目は見えるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステで出来る結び目! この結び目は他人に見えるのか? と言う質問に答えたします。 僕の今までのお客様からのお話では一度 …

【YouTube】お悩み解決!アホ毛の直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube動画はお悩み解決編☆ 髪の毛の表面に出る「チリチリ」した毛・・・ いわゆる「アホ毛」ってやつの直し方です。 お客様からよく聞くの …

EXLOOP??って何?

  こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」 さんが『EXLOOP …

増毛エクステの嘘・本当

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田です。   「増毛エクステ」「ボリュームアップエクステ」などで検索して インターネットで調べると …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)