関連記事

女性の薄毛をその日のうちに解決!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ここ数年でしょうか、CMでも女性の薄毛について言われるようになりました。 男性の薄毛は昔から言われていますが・・・ では女性の薄 …

本日オープンしました!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。 本日、無事に大人髪リッシュがオープン致しました。 ここまでこれたのも沢山の方々の支えがあってのことです。 昨日、今日と沢山の方々からお祝いのお花やお酒をいた …

増毛エクステがブーム??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先週、「月刊SHINBIYO編集部」の方から僕の元にメールが届きました。 増毛エクステの事で話を聞かせて欲しいと …

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。 髪型を決めるときはお任せでも大丈夫? という内容でお伝えいたします。 もちろん僕的には「お任 …

白髪染めの頻度は??

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は「白髪染めの頻度はどのくらいが良いの?」 と言う質問にお答えいたし …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)