動画 増毛エクステ

【動画解説】増毛エクステしてもパーマカラーできるの?

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは増毛エクステやると今やっている

パーマやカラーってできなくなるの?

と言うご質問にお答えします。

結果から言うともちろん出来ます!!

なぜエクステをしても大丈夫なのか?

詳しく説明していきます!!

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

エクステが他人に見える心配は?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回は『増毛エクステをやった後、友達や同僚にエクステが見える事はないの?』 について書きます。 まず他人に見える事は …

トップの「ボリューム」が即日増える!!

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   今回はトップの「ボリューム」が欲しい又は気になる!! と言う方へ増毛エクステのご紹介です。   …

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …

抜け毛予防

抜毛症は増毛エクステで解決できるのか?

こんにちは! 大人の髪の悩みを解決する美容室 大人髪richeの沖田です。 今回は『抜毛症』を増毛エクステで解決できるのか?について書きたいと思います。 先に結論を書くと抜毛症でが原因で頭皮が見えてし …

増毛エクステのお問い合わせ増えてます☆

こんにちは、大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 大人髪リッシュのウリである、つむじかくしエクステこと増毛エクステの問い合わせが急増しております。 ん〜〜看板効果で …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)