動画 増毛エクステ

【動画解説】増毛エクステの得意不得意☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

今回のYouTubeは増毛エクステの

得意なこと、不得意なことについてお話しています。

増毛エクステもすべてのお悩みにお答えできるわけではないので

もちろん不得意な部分もあります。

知っておくとタメになると思いますので

ぜひご覧ください☆

チャンネル登録もお願いします。







-動画, 増毛エクステ

執筆者:

関連記事

ドライカットのコツ②前髪と顔まわり編☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き、前髪と顔周りの切り方についてです☆ ではご覧ください☆

【動画解説】増毛エクステのイメージ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube増毛エクステに対するイメージをお話してます。 皆さんは増毛エクステについてどんなイメージをお持ちですか? 僕も増毛エクステを勉強 …

それ、本当に薄毛ですか??

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今年に入って沢山の増毛エクステのご予約を頂いています。 そこで、増毛エクステを施術しているから分かる事を書かせて頂きます。 当店 …

男性の脱毛症の種類

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 前回は男性型脱毛症AGAについて書きましたが 実は男性の抜け毛や薄毛にはAGA以外にも種類があります。 全ての男性AGAが理由で薄毛になっ …

【動画解説】スタイリング剤の選び方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeはスタイリング剤の選び方について話をさせて頂いております!! 最近ドラッグストアに行くとたくさんの種類があり、自分で何を選んでいい …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)