動画 未分類

【YouTube】なぜYouTubeで見たスタイリングを再現できないのか☆

投稿日:2019年12月24日 更新日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。

皆さんはこんな経験ないですか?

YouTubeで紹介してた動画の通りにやったのに全然うまくいかない・・・

やっぱり美容師がやるからうまくいくんだよな・・・

って思いをした人って必ずいますよね?

そこで今回僕はそんなお悩みを持った人向けに解説動画を撮りました☆

これを見ていただければきっと謎が解けるはず!!

ではご覧ください☆







-動画, 未分類

執筆者:

関連記事

【動画解説】増毛エクステは他人にバレる?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは他人が見たらバレてしまうのか? という内容でお伝えします。 答えから言うと今までバレて恥ずかしい思いをした。 と …

ウィッグ?それとも増毛エクステ?

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 増毛エクステで迷っている方で今、自分はウィッグの方が適しているのか? 増毛エクステが適しているのか? と悩んでいる方も多いと思います。 …

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …

【動画解説】お客様に喜ばれるシャンプーのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんの基本中の基本! シャンプーについてです☆ シャンプーは本当に奥が深いし難しい・・・ しかし動画で説明しているポイン …

【動画解説】円形脱毛症と増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやっていて 相談が多い「円形脱毛症」についてです。 増毛エクステは、性別、年齢、など共通点がなく どんな方にでも起 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)