関連記事

大人髪richeは何故セットメニューなのか?

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 何度もお伝えしてるので重複するかも しれませんが、 大人髪リッシュのメニューには ヘッドスパ・トリートメントが すべてのメニュー組み込まれています。 &nbs …

カウンセリングで大切にしている事☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 僕は美容室にとってカウンセリングってその日の施術の成功失敗の8割を決めるものだと考えています。 大袈裟か …

これ、大切にしています☆

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 カットの上手い下手って何でしょうね・・・? 実はこれ永遠のテーマですww だからこそそれぞれの美容師さん …

東松原美容院riche(リッシュ)

『大人髪』のとらえ方☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日お客様に「大人髪って店名だけど大人って何歳から?w」 という話になりました。 確かに数名のお客様に「大人髪」 …

【動画解説】増毛エクステは取れないの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステは簡単に取れないの? 大人髪richeが扱っている増毛エクステは地毛にしっかりと結びつける技術なので 簡単には取れ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)