関連記事

【女性必見】奇跡の養毛ドリンク☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は僕が経験したちょっとした『奇跡』の話です。 美容師を長くやっているともちろん沢山のお客様と色々なお話をしま …

増毛エクステは時間がかかるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 『増毛エクステにかかる時間はどのくらい?』 と言う質問にお答えします。 増毛エクステだけの施術時間 基本の時間 …

東松原駅から大人髪richeまでの道のり

こんにちは大人女性の髪の悩みに髪の悩みに特化した美容室 大人髪richeオーナーの沖田要助です。   安心・安全に白髪染めしたい方 いつも襟足が重くて髪型が気になる方 つむじが割れて地肌が見 …

『本日』メンズDay

おはようございます。 大人髪riche沖田要助です。 本日から毎週日曜日「限定」で メンズDayをやります!! んじゃ女性はダメなの? っ良く聞かれるんですが、もちろん大丈夫です!! ただ、男性の受付 …

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)