関連記事

シャンプーは毎日しても大丈夫なのか?☆

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この季節よく聞かれることがあります。 「頭って毎日洗ってもいいの?」 答えから言うと 毎日洗っても問題ありません☆ 確かに大人女性は男 …

【実感】お客様に支えられてます☆

こんにちは! 「あなたの悩みにとことん付き合う」 がモットーの大人髪riche沖田要助です。   最近寒い日が続きますね・・・   その影響なのかお待ちの時間に 温かいお茶を飲まれ …

【動画解説】小顔に見せるスタイリング①

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です☆ 今回のYouTubeは女性なら誰でも気になる 小顔に見せるスタイリングのコツについて話しています!! ポイントは顔周りではなく耳裏の髪の毛の分け取り …

YouTube始めました☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です!! 最近全然ブログ更新してませんが実はYouTube始めたんです!! まだまだ緊張していて上手く話せていませんが、これから上手くなるんで期待しててくだ …

【女性必見】奇跡の養毛ドリンク☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は僕が経験したちょっとした『奇跡』の話です。 美容師を長くやっているともちろん沢山のお客様と色々なお話をしま …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)