スケジュール

YouTube始めました☆

投稿日:

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です!!

最近全然ブログ更新してませんが実はYouTube始めたんです!!

まだまだ緊張していて上手く話せていませんが、これから上手くなるんで期待しててください!

今回の動画は簡単な自己紹介とこれからの動画内容について挨拶してますよ☆

僕が大手サロンにいた時代一人一人のお客様とちゃんと向き合う事が出来ず

今のようなプライベートサロンが出来たことや美容師さんに向けた独立開業のヒントなど今後話せていければ良いなー

なんてことを話しています!

緊張で顔も引きつっていてカミカミですがそこはご愛嬌と言う事でお許しくださいww

ではご覧ください☆

あっ!!

チャンネル登録お願いします☆







-スケジュール

執筆者:

関連記事

初めてお店に顔を出しました。

こんにちは大人髪richeオーナーの沖田要助です。   オープンまで残り11日となりました!! 大人髪リッシュではオープン記念と致しまして、 オープン前日までご予約を頂くと先着50名様限定に …

大人髪richeオープン前、事前予約キャンペーン

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします! 現在はオープン準備の為しばらくオー …

本日、仕事納め☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 大人髪riche沖田です。 一年早いもので明日で2017年も終わりですね!! 大人髪richeは本日で2017の営業は終了いたします。 沢山のお客様に支えて …

『本日』メンズDay

おはようございます。 大人髪riche沖田要助です。 本日から毎週日曜日「限定」で メンズDayをやります!! んじゃ女性はダメなの? っ良く聞かれるんですが、もちろん大丈夫です!! ただ、男性の受付 …

no image

【お客様各位】お知らせです。

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 本日はお客様へのお知らせです。 今月の25日をもちまして南雲が退職する事となりました。 短い間でしたが沢山のお客様に支えて頂いた …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)