関連記事

前髪の増毛エクステ☆(施術例)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 年末から数回に分けて増毛エクステをして頂いたお客様です。 数年前から前髪だけが産毛のようになり伸びないと言うお悩みでした。 ここ …

増毛エクステの講習会☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先日のお休みに定期的に行われる増毛エクステの講習会に行って来ました!! 今回はなんと新潟のサロンの方も参加されて …

【動画解説】増毛エクステにかかる時間は?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは 「増毛エクステってどのくらい時間かかるの?」 という内容です。 先に目安をお伝えすると、200本30分でみていただくと いい …

週一の趣味??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みを頂きましたが さすがに暑くてエアコン付けましたね。。。 皆さんは体調大丈夫ですか?? 水分はちゃんと取って下さいね!! 僕、朝休みの日はZIP! …

「ココ」切って☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 美容院に行く前って 「髪型どう伝えよう・・・」 「写真見せたほうが良いのかな?」 など悩む方って多いと思います。 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)