増毛エクステ

昔と比べて前髪の厚みが・・・☆

投稿日:2019年2月13日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所

大人髪riche沖田です。





施術記録です。
・2018/2/6
・60代女性

【相談内容】
まだ全体の髪の量はあるんだけど前髪の所だけが薄くなった気がする・・・
というお悩みです。

【施術】
前髪を詳しく見ると薄くなっているわけではありませんでした。
ただ他の部分と比べると細くなっている事が!!
細くハリが無くなった部分にエクステをプラスして厚みを出すことが出来ました

【施術時間】
400本/約60分

【メモ】
前髪って一番自分で見えて気になりますよね。
意外と年齢のせいにして諦めてる方が多いですがエクステをする事で解決する悩みは本当に多いです!!
まずはお気軽にご相談下さい☆

※写真はプラーバシーの関係でWEB上にはあげません。
ご来店時に施術見本としてお見せいたしますのでご了承ください。

【お知らせ】
一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

EXLOOP??って何?

  こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。   最近、美容業界最大の集客サイト「ホットペッパービューティー」 さんが『EXLOOP …

【動画解説】増毛エクステのウソ?ホント?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは巷にあふれている 増毛エクステのウソの情報とホントの情報を 僕の視点で詳しく解説させていただきます☆ 是非ご覧ください☆ チャ …

いつものエクステより良かった☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 先月、新規の増毛エクステでいらしたお客様のお話です。 最近地方から関東に引っ越しをされ、美容室を探していた所 増 …

【動画解説】増毛エクステしてもパーマカラーできるの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステやると今やっている パーマやカラーってできなくなるの? と言うご質問にお答えします。 結果から言うともちろん出来ま …

こういったお問い合わせが増えています

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回はお客様からのご質問をまとめてみました。 *クリックすると記事が読めます。 目次 ウイッグと増毛エクステの違いを教 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)