増毛エクステ

パーマかけてもトップのボリュームが出ない☆

投稿日:2019年2月8日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!

大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。




施術記録です。

・2018/1/8

・40代女性

【相談内容】
定期的にパーマをかけているけど肝心のトップやつむじ周りに全然ボリュームが出なくて困っている・・・

【施術】
元々の髪質が柔らかく細め。
またつむじ周りに毛の流れが強く、そのせいでせっかく出たボリュームを潰してしまっていた!
トップ~つむじ周りに毛流が立ち上がるようにエクステをプラス☆
スタイリングが上手くいくのはもちろん、セットの持ちが良くなるのもエクステの良いところです!!

【施術時間】
400本/60分

【メモ】
トップにボリュームが欲しい方がパーマでボリュームを出すという選択は正解です!!
しかし、意外と知られていないのが本来の毛流れが強いとパーマが逆効果に働きボリュームを潰してしまう!
という事もあります・・・
増毛エクステは毛流を矯正でき根元の立ち上がりを手伝います☆

※写真はプラーバシーの関係でWEB上にはあげません。
ご来店時に施術見本としてお見せいたしますのでご了承ください。

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com







-増毛エクステ

執筆者:

関連記事

男性の薄毛について①

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪richeの沖田です。 今回は男性の薄毛について書いていきます。 内容は薄毛になる原因や対策、などなど沢山あるので数回にわたり書いていきます。 男性と女性の薄 …

増毛エクステのお問い合わせ増えてます☆

こんにちは、大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 大人髪リッシュのウリである、つむじかくしエクステこと増毛エクステの問い合わせが急増しております。 ん〜〜看板効果で …

増毛エクステを導入したいんだけど・・・☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   先日、美容師仲間で飲み会をしている時に 「うちも増毛エクステやりたいんだけど、どう?」 という話に …

増毛エクステのリピートが多い理由☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 約一ヶ月ぶりのブログです・・・ すみませんサボってないんです。 ホント有難い事に忙しくて・・・・・ 8月は増毛エ …

【動画解説】抜毛症と増毛エクステ

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube「抜毛症」という症状についてです。 抜毛症とは自分自身で自分の髪を抜いてしまう「クセ」 のようなもので、思春期の女の子の多いと言 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)