関連記事

手作りチラシ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今朝は仕事前に渋谷でひと仕事に行ってきました。 行くって言っても乗換駅なんすけどね・・・ キンコーズって知ってます? お店の写真ないので紙袋でww &nbsp …

円形脱毛症と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪riche沖田です。 前回は脱毛症の種類について書かせて頂きました。 その中で今回は 「円形脱毛症」の場合増毛エクステは可能か?と言う内容です。 円形脱毛症と …

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …

七夕で願いを叶える。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は2017年7月7日 七夕ですね!! 皆さんはどんな願い事をしましたか? 僕は・・・ 「大人髪richeに来て頂いたお客様がリッシュに来ることで髪に対する …

【動画解説】大人髪richeの増毛エクステ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは大人髪リッシュの売りである 「増毛エクステ」についてです。 なぜ、大人髪richeが増毛エクステをメニューとして導入したのか? …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)