増毛エクステ 豆知識

嫌な梅雨!前髪の割れは増毛エクステで解決☆

投稿日:2018年6月13日 更新日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。




嫌な季節がやってきました・・・

この季節は前髪がクセで割れてしまいスタイリングが上手くいかない方が増えますよね!!
理由としては汗や湿気で前髪がうねりクセが出るから・・・
クセさえ出なければ・・・

そこでお勧めなのが増毛エクステです。

増毛エクステは前髪が割れてしまう原因の毛流を矯正できるのはもちろんですが
当店のエクステは湿気や水分を含まないので
もし汗や湿気が多い日でも前髪のクセが出るのをエクステが抑えてくれるんです!!

この季節ならではのお悩み、ぜひご相談下さい☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
【ホットペーパービューティーからのご予約はこちら】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000391852/

〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-増毛エクステ, 豆知識

執筆者:

関連記事

縮毛矯正のたったひと手間☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 この時期から梅雨入り前まで多いメニュー それが縮毛矯正ストレートです。 やっぱり梅雨による髪の広がりは 縮毛矯 …

おいしいおはぎと前髪エクステ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 意味不明なタイトルで失礼します。 最後まで読んでください。 僕はこんなタイトルしか思いつきませんでした(汗) 昨日は午後から有難いことに忙しくなり夕方、店長と …

AGAオンライン診療

男性のAGAはオンライン診療で解決できます。

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は皆様に ■AGA専門のオンライン診療『Hair’s』へアーズのご紹介です。 💡AGAオンライン診療Hair’s のご紹介💡 【Ha …

上手い増毛エクステ、下手な増毛エクステ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 大人髪richeでは毎月10~20名のお客様が増毛エクステでご来店頂いています。 そこで約1年前の僕と最近の僕の …

やっと夢が叶った!!

こんにちは、 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 先日、増毛エクステをして頂いたお客様の声です。 お悩みはトップボリューム感が少ないのと前髪の上の毛が細く、伸びづ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)