関連記事

模様替えをしました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~最近ブログが書けていません(涙) 本当にありがたい事に書く時間がなかなか取れない位 忙しくさせて頂いてます。 …

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。 髪型を決めるときはお任せでも大丈夫? という内容でお伝えいたします。 もちろん僕的には「お任 …

大人の女性注意!70%が頭皮乾燥?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心なヘアカラーを提供する 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 「大人女性の70%は頭皮が乾燥している」というデータを元に僕なりに書かせて …

【動画解説】増毛エクステの得意不得意☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの 得意なこと、不得意なことについてお話しています。 増毛エクステもすべてのお悩みにお答えできるわけではないので …

大人髪richeオープン前、事前予約キャンペーン

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします! 現在はオープン準備の為しばらくオー …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)