関連記事

オープンまで残り6日‼︎

こんにちは、大人髪リッシュの沖田要助です。 大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。 カットだけで頭の形を良く見せたい方 抜け毛や細い毛が気になり頭皮マッサージをしたい方 …

増毛エクステのお問い合わせ増えてます☆

こんにちは、大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪リッシュ沖田要助です。 大人髪リッシュのウリである、つむじかくしエクステこと増毛エクステの問い合わせが急増しております。 ん〜〜看板効果で …

【動画解説】前髪の悩み増毛エクステで解決☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは「前髪」です!! 前髪の悩みは色々あります。 前髪の毛流れが強く髪が割れておでこが透けて見える。 前髪の毛量が少なくて厚い前髪 …

花見→動物園→中華街☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました☆ 本当にお天気も良く最高の一日でした!! 子供たちも春休みに入ったので家族で …

食べ物は何からできているでしょう??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日で6月も終わりますね!! 梅雨なのでしょうがないですが 気持ちはスッキリ行きましょう。 大人髪richeもオープンして一ヶ月半が経ちます。 最近、連続で増 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)