関連記事

東松原美容院riche(リッシュ)

夏季休暇のお知らせです☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、 8月19日(日)から8月21日(火)までの3日間 お休みを …

業界誌掲載の撮影☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みでしたが午前中、美容業界の雑誌の掲載の為の撮影をしてもらいました!! 撮影と言ってもいつもの増毛エク …

【動画解説】あなたに似合う髪型教えます☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはズバリ!! 「あなたに似合う髪型教えます」です!! まだ自分にとってのベストな髪型が見つかっていない方必見!! 参考にしてみて …

大人の楽ちんショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みでした!! 台風が去ったおかげなのか突然の 真夏日和で久々に暑かったですね!?   先日のお客様です!! いつもショートにするそうですが …

今月のチラシ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche東松原 沖田です!! 毎月恒例のポスティングチラシです☆   もう5回目になる手作りチラシ。 その …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)