関連記事

取材が来たよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今朝は営業前に業界誌の方が取材に来てくださいました☆ 連載企画の9月号になんと載せて頂けるみたいです!! 内容は …

【動画解説】頭皮マッサージ効果のあるシャンプーの仕方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは自宅で簡単に出来る頭皮にマッサージ効果がある セルフシャンプーのやり方です!! 毎日続けるだけで頭皮の血行促進ができます! さ …

明日、明後日は定休日です。

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日はホントさわやかなお天気で気持ちいいですね!! まさに僕みたいな爽やかさですね!! って隣の和菓子屋さんの奥さんに挨拶したら アハハって軽く笑われましたw …

男性の脱毛症の種類

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 前回は男性型脱毛症AGAについて書きましたが 実は男性の抜け毛や薄毛にはAGA以外にも種類があります。 全ての男性AGAが理由で薄毛になっ …

トップの「ボリューム」が即日増える!!

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche沖田です。   今回はトップの「ボリューム」が欲しい又は気になる!! と言う方へ増毛エクステのご紹介です。   …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)