関連記事

【動画解説】あなたに似合う髪型教えます☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはズバリ!! 「あなたに似合う髪型教えます」です!! まだ自分にとってのベストな髪型が見つかっていない方必見!! 参考にしてみて …

no image

【日曜日限定】メンズデー

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久しぶりにブログ書きます! なんだかバタバタしてたんでここ最近のどーでも良い出来事書きますね。 暇な人はお付き合いくださいww えーまずこの前のお休みの …

【動画解説】増毛エクステの得意不得意☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステの 得意なこと、不得意なことについてお話しています。 増毛エクステもすべてのお悩みにお答えできるわけではないので …

ポスティングは本当に効果がないのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今まで5年ほど歩き通勤だったのがリッシュになってから電車通勤を久しぶりにやっています。 それも満員電車で有名な東急田園都市線!! しかも渋谷乗り換えw 普通だ …

ホームページがリニューアルしました☆

こんにちは! お客様の髪の悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田です。 この度僕の友人の御厚意で なんとホームページを作り直してくれました!! 自分の仕事も忙しいのに合間を縫って作成してくれたん …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)