関連記事

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。 髪型を決めるときはお任せでも大丈夫? という内容でお伝えいたします。 もちろん僕的には「お任 …

増毛エクステは一度付ければもうやらなくてイイの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回は 『増毛エクステは1度付ければもうやる必要はないの?』 という質問にお答えします。 メンテナンスをお勧めします …

【動画解説】女性型脱毛症とは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは男性の薄毛は問題視されてますが 実は女性の薄毛というのも深刻な課題となっています。 では男性の薄毛と女性の薄毛はなにが違うのか …

手作りチラシ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今朝は仕事前に渋谷でひと仕事に行ってきました。 行くって言っても乗換駅なんすけどね・・・ キンコーズって知ってます? お店の写真ないので紙袋でww &nbsp …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)