プライベート

町会だよりに載りますよ☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

大人髪richeは世田谷の松原5丁目という所にあるんですが毎月自治会だよりが出されます。
コレです!!

松原の5.6丁目のお知らせみたいなやつです。
その4月号に大人髪richeが紹介していただく事になりました☆

これでまた少しでも沢山の方に知って頂けると嬉しいですね!!

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

5月になりましたね☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはGWいかがお過ごしでしょうか? 早いものでもう5月です! 5月と言えば・・・そう!! 大人髪richeの …

オーナーさんの髪を切る⁈

  こんにちは、大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオ …

せたがや梅まつりin羽根木公園

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 先週、商店街組合から一枚のポスターを頂きました。 「これ貼ってね!!」 ってことで貼らせて頂きました。 毎年恒例のせたがや梅まつ …

今月のチラシ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche東松原 沖田です!! 毎月恒例のポスティングチラシです☆   もう5回目になる手作りチラシ。 その …

手作りチラシ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今朝は仕事前に渋谷でひと仕事に行ってきました。 行くって言っても乗換駅なんすけどね・・・ キンコーズって知ってます? お店の写真ないので紙袋でww &nbsp …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)