関連記事

やっちまった!!3週間もの間、気付かなかった凡ミス・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 約三週間前、プライス表を店頭に出すために看板を買いました。 両面に貼れるので表面はプライス表で、裏面をどうしようと、 話し合いから出来上がるまで何もないのも何 …

増毛エクステ講習!!

こんにちは 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。 大人髪richeは大人女性の髪の悩みに真剣に向き合う特化型美容室です。   つむじが割れて地肌が見えるのが気に …

増毛エクステのカウンセリング☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今月はお陰様で毎日のように増毛エクステのお問い合わせを頂いています。 ありがとうございます!! エクステが初めて …

【動画解説】仕事のできる男のツーブロックヘアー☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはカット解説動画です☆ 前回話したセニングですが、このセニングを使い 「仕事のできる男のツーブロック」を切っていきます!! セニ …

【YouTube】お悩み解決!アホ毛の直し方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube動画はお悩み解決編☆ 髪の毛の表面に出る「チリチリ」した毛・・・ いわゆる「アホ毛」ってやつの直し方です。 お客様からよく聞くの …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)