関連記事

2Fに入るお店とは!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 いやぁーものすごい雪でしたね!! 今日も足元お気を付けてお出かけしてください☆ 先日2Fの工事は始まったとお伝えしました。 では …

大人パーマの悩みはこれで解決☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 段々と暖かい日が多くなってきましたね! そこで春におすすめなのがパーマスタイル☆ しかしパーマスタイルでよく耳 …

取材が来たよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今朝は営業前に業界誌の方が取材に来てくださいました☆ 連載企画の9月号になんと載せて頂けるみたいです!! 内容は …

増毛エクステの施術例

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回はお客様の増毛エクステの施術例です。 毛量は多くしっかりした髪質ですがつむじ周りの 毛流れが強く二つに割れてしまうお悩みです …

毛量で透ける。毛流で透ける。

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 頭皮が透けて地肌が見える。 これって、とても嫌な悩みですよね! 大人髪riche でもご相談が多い悩みです。 今回は増毛エクステ専門家 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)