プライベート

本格的な工事が始まりました☆

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

以前このブログでも書きました
2Fの餃子屋さんの本格的な内装工事が始まりました☆

予定では4/10くらいにオープンをする予定だそうです!!
しばらくはお客様には騒音等のご迷惑をおかけいたします。
申し訳ありませんがしばらくの間ご了承ください。

今回の工事開始にあたり羽根木餃子のオーナーさんがまたまた
差し入れを下さいました。

こんなに沢山ww
「しぞ餃子」「トマト餃子」「チーズ餃子」などいろいろな種類があります。


冷凍のまま頂いたので家で焼いて家族で頂きました!!

本当は焼き上がりを載せる予定だったんですが・・・・
僕の焼き方が下手すぎて皆様にお見せできる状態ではなかったので
スミマセン。「とても美味しかった」とだけお伝えしますww

オープンしたら是非買いに来てくださいね☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

今日は代々木で講習会

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオープン準備の為しばらくオー …

大人女性特化型美容室 大人髪リッシュ

こんにちは大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日(土)に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 【大人髪riche …

【実感】お客様に支えられてます☆

こんにちは! 「あなたの悩みにとことん付き合う」 がモットーの大人髪riche沖田要助です。   最近寒い日が続きますね・・・   その影響なのかお待ちの時間に 温かいお茶を飲まれ …

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近忙しいふりして久しぶりに書きますww いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆ 5/18 …

ホームページ、少し変わったよー!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 ここ最近、時間を見つけては没頭してしまうある作業・・・ こりゃ僕の最近の趣味ですね・・・ ホームページ作成です!! 分かる方には分かると思いますが、我が大人髪 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)