関連記事

しばしのお別れ!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 久しぶりブログ書きます。 お陰様で最近バタバタしててやっと書く時間ができました。 またまたプライベートな事なんですが、 子供たちが夏休みに入りました。 &nb …

子供と過ごす定休日!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日、一昨日とお休みありがとうございました。 日曜日は妻が、大好きなAAA(トリプルエー)の ライブに行ったので子供二人とお出かけしました!! 子供たちにどこ …

つむじ割れでご来店☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/7 ・ご新規様 ・40代女性 【相談内容】 仕事で人前に出る仕事なので、後ろから …

今月のチラシ☆

こんにちは! いつもありがとうございます。 あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche東松原 沖田です!! 毎月恒例のポスティングチラシです☆   もう5回目になる手作りチラシ。 その …

人生は上向いて歩こう!でも・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 最近忙しいふりして久しぶりに書きますww いよいよ2Fの羽根木餃子さんのオープン日が近づいてきました☆ 5/18 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)