ヘアスタイル

伸ばしたい・・・でも伸びるまでどうしたらいいの??

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!
大人の「髪」の相談場所
大人髪riche沖田です。

春は髪を切りたい方が増える季節ですよね。
しかし意外と夏に向けて伸ばしはじめる方が多いのも事実なんです!!

そこで今回は伸ばしていずれはパーマをかけたいけど
現状どうしていいか分からない!という方のスタイルです。

切る前はどちらかと言うと四角いシルエットで重いです・・・

なので今回は長さ自体はそんなに変えずシルエットのみ変えて変化を与えました!!

軽くWAX付けただけでスタイリングは終了☆
このまま伸ばせばパーマもキレイにかけられます!!

シルエットを変えるだけで大きく髪型は変わります☆

今の髪型をどうしていいか分からない方は是非ご相談下さい☆

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-ヘアスタイル

執筆者:

関連記事

クセありショートヘアー得意です!!

こんにちは、大人髪riche(リッシュ)沖田要助です。   こんな髪の悩みを持った方、お待ちします。 つむじ割れを直したい 頭皮を痛めず白髪染めをしたい 根元が立ち上がるパーマをしたい カッ …

カットだけで後頭部をふんわりさせる!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。   こんな髪の悩みありませんか? 肌に優しく白髪染めをしたい カットだけでふんわりしたい 襟足がいつも膨らんで嫌だ ボックスのコンテンツ &nbs …

増毛エクステの施術例(ボリュームアップ)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回のお客様施術例はトップのボリュームアップエクステです。 お悩みとしては自分でスタイリングする際に前髪の後ろ部分(トップあたり …

襟足タイトな大人ベリーショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。   大人世代の女性に髪型についての悩みを聞くと 良く言われることがあります!! (特にショートヘアの方に)   襟足が膨らんで重くなる!! …

増毛エクステ施術例(前髪)

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 今回は前髪と分け目の境目の部分の地肌に透け感が出てきた。 と言うお悩みです。 元々、細めで柔らかい髪質です。 全体のスタイルは気 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)