関連記事

カラーをすると白髪になりやすい!?

こんにちは! 頭皮に優しい塗り方『ゼロテク』で安心、安全なヘアカラーを提供している 大人向け美容室 大人髪riche沖田です。 今回は 「ヘアカラーを繰り返すと白髪になりやすい!!」 という情報につい …

海外旅行に行くと髪の毛が痛む??

こんにちは! 髪を増やせる美容師 大人髪riche沖田です。 今年もあとわずかですね? いかがお過ごしでしょうか? 年末年始は海外へ旅行に行かれることも多いと思います。 そこで・・・ 海外に行くとなん …

週一の趣味??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日はお休みを頂きましたが さすがに暑くてエアコン付けましたね。。。 皆さんは体調大丈夫ですか?? 水分はちゃんと取って下さいね!! 僕、朝休みの日はZIP! …

やっちまった!!3週間もの間、気付かなかった凡ミス・・・

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 約三週間前、プライス表を店頭に出すために看板を買いました。 両面に貼れるので表面はプライス表で、裏面をどうしようと、 話し合いから出来上がるまで何もないのも何 …

【動画解説】美容師、美容院の選び方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは、たくさんありすぎて困る 「あなたに合った」美容師・美容院の選び方です。 せっかく行ったのに思い通りの雰囲気じゃなかった・・・ …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)