関連記事

男性も増毛エクステはやるの?

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は『男性の増毛エクステ』について書きます。 大人髪richeでももちろん男性の増毛エクステもさせて頂いて …

後ろからの他人の視線が気になる☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/2/3 ・50代女性 【相談内容】 いつも出かける前キレイのブローしてもいつも後ろの …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …

『本日』メンズDay

おはようございます。 大人髪riche沖田要助です。 本日から毎週日曜日「限定」で メンズDayをやります!! んじゃ女性はダメなの? っ良く聞かれるんですが、もちろん大丈夫です!! ただ、男性の受付 …

【動画解説】女性型脱毛症とは?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは男性の薄毛は問題視されてますが 実は女性の薄毛というのも深刻な課題となっています。 では男性の薄毛と女性の薄毛はなにが違うのか …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)