関連記事

髪のクセが強い・・・・

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 そろそろ梅雨・・・ 気になるのが髪のクセ・・・ 髪のクセが強くてこの時期困るという方は少なくないと思います。。。 …

羽根木餃子オープン☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 久しぶりのブログになります。。。 別にサボってたわけではないんですww お陰様で忙しい毎日を送ってまして書けませ …

模様替えをしました☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 ん~最近ブログが書けていません(涙) 本当にありがたい事に書く時間がなかなか取れない位 忙しくさせて頂いてます。 …

【寝落ちスパ】

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談処 大人髪riche沖田です。 最近僕の中でお気に入りの言葉 【寝落ちスパ】 その名の通りついつい寝落ちしてしまうヘッドスパの事です♪ 大人髪r …

薄毛、つむじ割れ、脱毛症、抜毛症、投薬治療による脱毛など。

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 お陰様で8月は増毛エクステのお客様が過去一番ご来店頂いた月になりました。 (まだ8月終わるまで1週間ありますがw …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)