関連記事

いよいよ本格的にオープン準備

こんにちは大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。   大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオー …

最近ハマってる物☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今日は全然美容とは関係ないんですが、僕が最近ハマってる物です!! これ!!おせんべいですww 以前たまたま頂い …

円形脱毛症と増毛エクステ

こんにちは! 髪を増やせる美容師☆ 大人髪riche沖田です。 前回は脱毛症の種類について書かせて頂きました。 その中で今回は 「円形脱毛症」の場合増毛エクステは可能か?と言う内容です。 円形脱毛症と …

大人髪richeの増毛エクステについて!!

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 増毛エクステ専門家 大人髪riche沖田要助です。 今日は東松原商店街組合主催の縁日です!! お近くの方は是非18:00~ 羽根木公園入口広場へお集まりください。 …

ポスティングの効果??赤ペン先生

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日の朝、出勤して一番に お店のポストを覗いてみました。 すると・・・・・ こんな素敵な封筒が入っていました。 封筒を開けてみると・・・・ あれっ?? 今回う …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)