関連記事

増毛エクステはカラーパーマは出来るのか?

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪richeです。   今回は増毛エクステをすると 『普段のヘアカラーやパーマは出来るのか?』 について書きたいと思います。 &nb …

お休み頂きます!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 皆さんはどの様なお盆をお過ごしでしょうか? 大人髪richeは本日は僕1人で営業し、 明日、明後日と2日間お休みを頂きます。   妻も娘も実家に帰っ …

【動画解説】トップのボリュームを増毛エクステで出す☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお悩みの多いトップのボリュームアップを どうやって増毛エクステで出していくのか? を詳しく説明します。 もちろんデメリットもあ …

ポスティングの効果??赤ペン先生

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日の朝、出勤して一番に お店のポストを覗いてみました。 すると・・・・・ こんな素敵な封筒が入っていました。 封筒を開けてみると・・・・ あれっ?? 今回う …

【動画解説】美容師の基本ブローのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはアシスタント美容師さんの基本技術。 ブローについてです!! ポイントは3つ。 普段の練習に役立ててください。 ではご覧ください …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)