関連記事

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!! 毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!! で …

【寝落ちスパ】

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談処 大人髪riche沖田です。 最近僕の中でお気に入りの言葉 【寝落ちスパ】 その名の通りついつい寝落ちしてしまうヘッドスパの事です♪ 大人髪r …

【動画解説】増毛エクステのイメージ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTube増毛エクステに対するイメージをお話してます。 皆さんは増毛エクステについてどんなイメージをお持ちですか? 僕も増毛エクステを勉強 …

うんこドリル!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今、小学生の間でめっちゃ流行ってるもの!! うんこドリルって知ってます?? いま本屋さんに行くと棚積みされてるくらい 流行っています。 この前、息子に買いたい …

【動画解説】ウイッグorエクステどっちがいいの?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはウイッグと増毛エクステの メリット・デメリットについて比較した動画になっています。 お互いに良い所もあるし、やはり悪い所もある …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)