関連記事

パーマかけてもトップのボリュームが出ない☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/8 ・40代女性 【相談内容】 定期的にパーマをかけているけど肝心のトップやつむ …

大人髪richeのメニュー&プライスについて!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日は本当に暑くてバテそうですが、 張り切っていきましょう!! 今日は大人髪richeのメニュー&プライスについて 書こうと思います。 これが大人髪riche …

取材が来たよ☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今朝は営業前に業界誌の方が取材に来てくださいました☆ 連載企画の9月号になんと載せて頂けるみたいです!! 内容は …

【動画解説】スタイリング剤の選び方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeはスタイリング剤の選び方について話をさせて頂いております!! 最近ドラッグストアに行くとたくさんの種類があり、自分で何を選んでいい …

【動画解説】増毛エクステの上手い下手☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステと言っても、ただ髪を増やせば良いってもんじゃないよ!と言うお話。 カットやカラーにもうまい下手があるように増毛エク …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)