未分類

寒さ対策part2

投稿日:

いつもご来店ありがとうございます!!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。

最近ブログでも書いた電気ひざ掛け大好評です☆

しかし今年は例年には無い寒さ!!

そこで第2弾としてこいつを購入しました☆

オイルヒーターです!!

温まるには時間かかりますが、お陰で快適な空間になりました☆

寒い日が続きますが皆様体調には十分お気をつけ下さいね!!

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-未分類

執筆者:

関連記事

【動画解説】カットの練習方法について☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは美容師さんのカットの練習方法についてです。 今の時代はインターネットが普及したおかげで簡単に色々な情報を手に入れることが可能にな …

つむじ割れでご来店☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/7 ・ご新規様 ・40代女性 【相談内容】 仕事で人前に出る仕事なので、後ろから …

【YouTube】なぜYouTubeで見たスタイリングを再現できないのか☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 皆さんはこんな経験ないですか? YouTubeで紹介してた動画の通りにやったのに全然うまくいかない・・・ やっぱり美容師がやるからうまくいくんだよな …

ウィッグ?それとも増毛エクステ?

こんにちは! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 増毛エクステで迷っている方で今、自分はウィッグの方が適しているのか? 増毛エクステが適しているのか? と悩んでいる方も多いと思います。 …

AGAオンライン診療

男性のAGAはオンライン診療で解決できます。

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回は皆様に ■AGA専門のオンライン診療『Hair’s』へアーズのご紹介です。 💡AGAオンライン診療Hair’s のご紹介💡 【Ha …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)