プライベート

東松原でカレーランチ☆

投稿日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。

昨日はお休みでちょっとお店に用があり東松原に来ました!!

普段なかなか東松原でご飯食べたりする事が無いんですが、以前からずっと気になっていたお店に行って来ました!!

常連のお客様からも美味しいから絶対行きな!!
と教えてもらった店!!

インド料理の「アイキッチン」さんです。
ここはランチのカレーセットが安くて量も多くて何より美味い!!

実は僕、ナンを今まで食べたことがありませんでした(笑)
ナンってこんなに美味しいんですね(笑)
ハマりそうです!!

もちろんランチビールも忘れずに飲みました☆

皆さんも一度行ってみてください!!
その時は「僕に紹介されて来た。」
と店員さんに言ってみてください!
絶対「はぁ??」って言われます(笑)
お気を付けください。。。。ww

【お知らせ】

一人サロンの為、施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

ポスティング2500枚!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 皆さんお盆はいかがでしたか? 2日間お休みありがとうございました!! 今日からまた元気に営業いたします。   えー先月から始めた手作りチラシの ポス …

お嬢様とのお出かけ☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 昨日はお休みありがとうございました。 昨日はたまたま娘も幼稚園休みだったので二人でお出かけしてきました☆ 本当 …

ポスティングは本当に効果がないのか??

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今まで5年ほど歩き通勤だったのがリッシュになってから電車通勤を久しぶりにやっています。 それも満員電車で有名な東急田園都市線!! しかも渋谷乗り換えw 普通だ …

子供からのお手紙♪

こんにちは! いつもありがとうございます! あなたの悩みにとことん付き合う 大人髪riche沖田要助です☆   お陰様で忙しい毎日を過ごしております♪ 予約が少し取れづらい日があり、ご不便お …

『美』は体に中から!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 つい最近なんですが、ある商品を入荷しました。 それはこれです。。。 「BEAUTY SMOOTHIE」 スムージーです。 まっ、今更感はありますが・・・ww …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)