関連記事

久しぶりの結婚式!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 7/30(日)以前の職場の後輩の結婚式に お呼ばれいたしまして、久しぶり結婚式に出席してきました。   あっお店は店長南雲1人で頑張ってくれましたw …

東松原美容院riche(リッシュ)

「また相談乗って下さい」

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様が帰る際に言って下さる言葉。 『また相談乗って下さいね!!』 これが僕の仕事なんだなーと思います。 …

ポスティングの効果??赤ペン先生

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日の朝、出勤して一番に お店のポストを覗いてみました。 すると・・・・・ こんな素敵な封筒が入っていました。 封筒を開けてみると・・・・ あれっ?? 今回う …

襟足タイトな大人ベリーショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。   大人世代の女性に髪型についての悩みを聞くと 良く言われることがあります!! (特にショートヘアの方に)   襟足が膨らんで重くなる!! …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)