関連記事

2Fに入るお店とは!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 いやぁーものすごい雪でしたね!! 今日も足元お気を付けてお出かけしてください☆ 先日2Fの工事は始まったとお伝えしました。 では …

女性の薄毛をその日のうちに解決!!

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 ここ数年でしょうか、CMでも女性の薄毛について言われるようになりました。 男性の薄毛は昔から言われていますが・・・ では女性の薄 …

大人髪richeは何故セットメニューなのか?

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 何度もお伝えしてるので重複するかも しれませんが、 大人髪リッシュのメニューには ヘッドスパ・トリートメントが すべてのメニュー組み込まれています。 &nbs …

【動画解説】サラサラになる髪の毛の乾かし方☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは乾かし方ひとつで髪がサラサラになる髪の毛の乾かし方です!! 毎日のことなので続けるだけで毎日きれいな髪を再現できますよ!! で …

【動画解説】増毛エクステって何??

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは増毛エクステについて詳しくお話します。 増毛エクステってどんなことするの? どうやって施術するの? など大人髪richeでのや …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)