関連記事

大人髪richeオープン前、事前予約キャンペーン

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月13日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします! 現在はオープン準備の為しばらくオー …

【動画解説】前髪の悩み増毛エクステで解決☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは「前髪」です!! 前髪の悩みは色々あります。 前髪の毛流れが強く髪が割れておでこが透けて見える。 前髪の毛量が少なくて厚い前髪 …

ウイッグ・かつらと増毛エクステの違い

こんにちは! 増毛エクステが人気の大人世代向け美容室 大人髪riche 沖田です。 今回はウイッグやかつらと増毛エクステの違いについてです。 *今回の内容も僕個人の意見です。ご了承下さい。 ウイッグ・ …

パーマかけてもトップのボリュームが出ない☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 施術記録です。 ・2018/1/8 ・40代女性 【相談内容】 定期的にパーマをかけているけど肝心のトップやつむ …

シェークオイルとトリートメントオイル

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 毎日毎日、暑い日が続きますね・・・・ 今日は東松原商店街がお休みのところが多いので 何だかのんびりしてます。 さて、今日は最近僕がハマっている 物をご紹介しま …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)