プライベート

2Fに入るお店とは!?

投稿日:

こんにちは!

髪を増やせる美容師(増毛師)
大人髪riche沖田です。

いやぁーものすごい雪でしたね!!
今日も足元お気を付けてお出かけしてください☆

先日2Fの工事は始まったとお伝えしました。
では何が入るのか?なんですが
答えは『餃子屋さん』です☆

現在は小田急線の梅が丘駅近くにあるお店で
『羽根木餃子』と言う有名店なんです!!
色々なTVとかにも沢山紹介されているお店です。

実は今回工事が始まるにあたり羽根木餃子のオーナーさんが
わざわざご挨拶に来てくれました。
それも餃子を持って・・・・

コレです☆

いかにも美味しそうです!!
中にはなんと!!ゴロゴロお肉が!!


味は言うまでもなく最高ですww

正式なオープンは決まっていないようですが4月までには
オープン出来るみたいです。

大人髪richeに来られた際は是非食べてみてください!!
元々はお持ち帰り専門店として始まったみたいなので
家で食べられるのが魅力的ですね!!

オープンするのがホント楽しみです☆

【お知らせ】

1/26㈮から一人営業となりますので施術中は電話に出れない事があります。

ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。

メッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたしますのでよろしくお願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メニュー&料金/スタッフ紹介/アクセス方法
ホームページ/お問い合わせ
〇店舗情報
【店名】
大人髪riche(リッシュ)
【住所】
東京都世田谷区松原5-3-21 1F
【営業時間】
9:00~20:00
【定休日】
毎週月曜日

【電話番号】
03-6379-0513
【メールアドレス】
mail@otonagami-riche.com
【アクセス】
京王井の頭線 東松原駅
【ホームページ】
http://otonagami-riche.com

 







-プライベート

執筆者:

関連記事

ちょっと可愛い感じになった!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 今日も暑くなりそうですね!! そー言えば最近、お店の前が少しかわいくなりました。 僕たちもずっと店頭が何だか寂しいよね? なんて話していたんですが、 最近立て …

ポスティングの効果??赤ペン先生

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 昨日の朝、出勤して一番に お店のポストを覗いてみました。 すると・・・・・ こんな素敵な封筒が入っていました。 封筒を開けてみると・・・・ あれっ?? 今回う …

オーナーさんの髪を切る⁈

  こんにちは、大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオ …

今日は代々木で講習会

大人髪riche(リッシュ)オーナーの沖田要助です。 大人髪リッシュは大人女性特化型美容室としてH29年5月12日に京王井の頭線 東松原駅徒歩1分にオープンします。 現在はオープン準備の為しばらくオー …

東松原駅から大人髪richeまでの道のり

こんにちは大人女性の髪の悩みに髪の悩みに特化した美容室 大人髪richeオーナーの沖田要助です。   安心・安全に白髪染めしたい方 いつも襟足が重くて髪型が気になる方 つむじが割れて地肌が見 …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)