関連記事

襟足タイトな大人ベリーショートヘア♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。   大人世代の女性に髪型についての悩みを聞くと 良く言われることがあります!! (特にショートヘアの方に)   襟足が膨らんで重くなる!! …

増毛エクステのリピートが多い理由☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 約一ヶ月ぶりのブログです・・・ すみませんサボってないんです。 ホント有難い事に忙しくて・・・・・ 8月は増毛エ …

【YouTube】アイロンを使ったスタイリングのコツpart②

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeは前回の続き ヘアアイロンを使ったスタイリングのコツpart②です☆ 今回は実践的なアドバイスをお伝えしています!! また動画の …

増毛エクステは薄毛の方しかやらないのか??

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 毎月色々な増毛エクステのご相談を頂くんですが先日こんな初めてのご相談がありました。 「先日美容院で髪切ってら前髪 …

売れる男!!

こんにちは大人髪リッシュ沖田要助です。 この前用意したポスティング用のチラシ約750枚。 実はたった2日で南雲1人で全部ポスティングしてくれました! ホント感謝です‼︎ それも今回もマンション、アパー …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)