関連記事

増毛エクステのココが聞きたい☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 いつも増毛エクステの新規のお客様がいらしたら初めに30分くらいエクステの説明とカウンセリングをします。 その時に …

ちゃんと2回シャンプーしていますか!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様とよくシャンプーの話になるんですが数年前と最近で大きく変わったことがあります。 それは・・・ お客様が使っているシャンプー …

今月も届きました♪

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 なんか久々のブログ更新です・・・ 最近ありがたい事に忙しい日が増えてきました。 やっぱり毎月の手書きチラシの効果でしょうかww と言う事で毎月恒例の手書きポス …

久しぶりの結婚式!!

こんにちは大人髪riche沖田要助です。 7/30(日)以前の職場の後輩の結婚式に お呼ばれいたしまして、久しぶり結婚式に出席してきました。   あっお店は店長南雲1人で頑張ってくれましたw …

カットだけで後頭部をふんわりさせる!!

こんにちは、大人髪riche沖田要助です。   こんな髪の悩みありませんか? 肌に優しく白髪染めをしたい カットだけでふんわりしたい 襟足がいつも膨らんで嫌だ ボックスのコンテンツ &nbs …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)