関連記事

【動画解説】あなたに似合う髪型教えます☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはズバリ!! 「あなたに似合う髪型教えます」です!! まだ自分にとってのベストな髪型が見つかっていない方必見!! 参考にしてみて …

【動画解説】髪型のお任せ。あり?なし?

大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 今回のYouTubeはお客様が意外と思っているお悩み。 髪型を決めるときはお任せでも大丈夫? という内容でお伝えいたします。 もちろん僕的には「お任 …

【動画解説】ドライカットのコツ①☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪リッシュ沖田です。 今回のYouTubeは僕が実際にお客様でやっている技術の紹介です!! 今回のモデルさんは長さを変えないで、ダメージのカットとスタイリングしたときにやり …

無料相談・お試しは本当に無料なのか??

こんにちは! 増毛エクステが人気な大人世代向け美容室 大人髪richeです。 今回は大人髪richeのホームページでもご紹介しています 増毛エクステの『無料相談や無料でお試しいただけます』 というのは …

二週間に一度の白髪染め☆

いつもご来店ありがとうございます!! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。 白髪ってすぐに生えてきますよね(涙) 人によって様々ですが2~3週間で気になる方が多いのではないでしょうか? …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)