関連記事

【YouTube】人気店になる為に行った3つのコツ☆

大人の「髪」の相談場所 大人髪richeの沖田です。 今回のYouTube動画は美容師さん向けコンテンツ!! 予約が取りづらくなる美容室にするためのコツを話しています。 ポイントは3つ ・予約の取り方 …

美容室難民のお客様。。。。

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 12月はどの業界も賑わいますね! 美容業界も繁忙期☆ 12月は新規のお客様が多いんですが最近、美容室難民と言われるお客様が多数ご …

東松原美容院riche(リッシュ)

「また相談乗って下さい」

いつもご来店ありがとうございます!! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 お客様が帰る際に言って下さる言葉。 『また相談乗って下さいね!!』 これが僕の仕事なんだなーと思います。 …

ただ「髪を増やす」と言ってもこんな違いがある☆

いつもご来店ありがとうございます! 大人の「髪」の相談場所 大人髪riche沖田です。   増毛エクステには「髪を増やす」と言う効果はもちろんあります!! ただ、あなたは「どうなりたいですか …

2Fに入るお店とは!?

こんにちは! 髪を増やせる美容師(増毛師) 大人髪riche沖田です。 いやぁーものすごい雪でしたね!! 今日も足元お気を付けてお出かけしてください☆ 先日2Fの工事は始まったとお伝えしました。 では …


大人髪richeオーナーの沖田要助です。
大人女性の髪の悩みに本気で向き合う美容師です。
まずはご相談に来てください。
プロフィール詳細
 大人髪riche(リッシュ)